負け犬総本山の炎上マーケティング(でもない、逆です。

元はといえば 同じように子どもとかいらない「めんどうくさがり、草食な人」向けにつくったんだっけか? そして「押し売りスンナ!」という主張を。 アフィリエイト運営(弱小)などをしていると、男性はほうっておかれるというかニート株式会社みたいになるのに、女性に限って産めとか嫁げとかいう風潮はおかしい。 だったら男性には徴兵を、老人には姥捨てをしてから、そういうセクハラはしてください。 うわあ、怖。 ホラ、死ねとか何とかいってこい。っていう企画ブログなんですよコレ。 フーンあっそう。

独身税でいいよ

 子持ちの既婚者に月1000円募金します。こんなのはどう?w

アフィで微収入がある人に結婚して子育てしろというのは、年収150万の人がいるとして、もっとフルタイムでブラック人手不足企業で働けるだろうみたいなのと同じだし。

 

なんつうかゴリオシ。だったら独身税とか払って回避しておいたほうがいいかんじ。

 

それを阻む存在が「結婚したいのにできない人」とか。そういう人は「俺は結婚したがってるのにできないんだよムキー」鬱陶しいですね。

 でもそんなの幻想ジャン(男性は好きで独身している)っていうのが最近のネット世論調査などで分かってきているのですから……

 

なんでしたら、なんか登録とかしとく、「俺婚活してる」っていう、そしたら免除みたいな、制度。見合いでチェンジを100回繰り返して何のプレッシャーもかんじない鬼鉄仮面みたいな人には天国です。

 

フルタイムで働いている人にはそんなのは関係がありません。免除です。めーんじょー

 

 

 

 

いやそんなの、いやないほうがいいけど。あまりにうるさい場合、妥協案というか。