負け犬総本山の炎上マーケティング(でもない、逆です。

元はといえば 同じように子どもとかいらない「めんどうくさがり、草食な人」向けにつくったんだっけか? そして「押し売りスンナ!」という主張を。 アフィリエイト運営(弱小)などをしていると、男性はほうっておかれるというかニート株式会社みたいになるのに、女性に限って産めとか嫁げとかいう風潮はおかしい。 だったら男性には徴兵を、老人には姥捨てをしてから、そういうセクハラはしてください。 うわあ、怖。 ホラ、死ねとか何とかいってこい。っていう企画ブログなんですよコレ。 フーンあっそう。

2013-01-01から1年間の記事一覧

同調圧力が鬱陶しいかもしれない

>すごいPVw やっぱ冗談抜きに30歳までに結婚しない男女ってなんか問題あるよな? 13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/06(火) 15:48:53.77 ID:tBijb77o0 自分の性格に問題があることはわかってる ただ面倒だし、他人に大きな金をつ…

50歳くらいで死ぬのもこれからはアリだと思います。

「死ぬな、命は大事だ」とかいいながら、「更生施設みたいなところにおしこめて、労働力を搾取するのですか?」と恐怖に駆られます。 成功しなくていつまでも生きていたいっていうのは甘えです。 20年とかたって生活できていなかったら練炭かなんかで死ぬ。…

無断リンク

無断リンク 発見してこんなゴミサイトからリンクはるなっていう方は連絡ください。 hagex やっぱ冗談抜きに30歳までに結婚しない男女ってなんか問題あるよな? 既婚者の墓場 [試考]電信柱が長いのも、郵便ポストが赤いのも、少子・高齢・超高齢化も、未婚・…

独身税でいいよ

子持ちの既婚者に月1000円募金します。こんなのはどう?w アフィで微収入がある人に結婚して子育てしろというのは、年収150万の人がいるとして、もっとフルタイムでブラック人手不足企業で働けるだろうみたいなのと同じだし。 なんつうかゴリオシ。だったら…